1978年度ネンドブンから2002年度ネンドブンまで、20年以上ネンイジョウ国家的コッカテキプロジェクトとしてツヅいてきた、要旨ヨウシフク解題カイダイ作業サギョウ
これが財政ザイセイ削減サクゲン著作権チョサクケントウ問題から中断チュウダンされたまま、20ネンチカくになります。        
青少年教育実践ジッセンシャには「二次ニジ利用リヨウされたい著作権チョサクケン」があるのではないか。          
青少年社会化シャカイカ支援シエン政策セイサク一環イッカンとして、復活フッカツノゾみます。 西村美東士          
青少年文献ブンケン分析ブンセキシステム(キーワード出現シュツゲンリツ
ホンシステムのポイントは、専門家センモンカ作成サクセイによる要旨ヨウシ検索ケンサク対象タイショウとしたテンにあります。
利用リヨウ手順テジュン
レイ青少年】にタイする【若者ワカモノ】の出現シュツゲン頻度ヒンド比較ヒカクする
1 グラフシートの「←ここにキーワードを入れる」に「青少年」を入力ニュウリョク
2 青少年以下イカのセルをコピーし、「社会性シャカイセイ以下イカ数値スウチのみを
3 「←ここにキーワードを入れる」に「若者ワカモノ」を入力
WEBウエでグラフの縦軸タテジク目盛メモコワ壊れる場バアイ合は、「総ソウゴウ」縦タテジクの数スウチを参サンコウ考にしてください。
解題カイダイ著作権チョサクケンシャ西村美東士
分析ブンセキシステム著作権チョサクケンシャ西村美東士
エクセルバン頒布ハンプ、その研究協力キョウリョク受注ジュチュウいたします。